ちょっとだけ賛成。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb123.highway.or.jp on 97/9/10 01:36:51

In Reply to: Re: 生殺し

posted by ふみゃー @ PPP009.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/10 00:47:37

> とりあえず敵味方かまわず殺しまくったりして、、、。
> ま、状況によるけど相手側の味方になっかもね。

賛成!しかし、武器が無いです、あっても包丁くらいで貧弱ぅ。え、奪い取れ!?
相手側の味方にはなれないと思う、世の中そんなに上手くいかないでさ。

> いや、最近の日本人のバカさ加減にはいいかげん
> 呆れてからね。

僕は人間全体、生き物全体、この世界全体呆れてます。勿論自分自体も呆れる。
自分の理想の世界に作り替えてみたいな、もしくは全て消去するとかさ。

自分を呆れてる理由の一つ。無理な事を想像、しかも実行に移そうともしない。

> つーか地球にとって人間が一番邪魔な生物だろうし
> 人間みんな死んじゃってもいいんじゃない?

昔はそう思ってましたよん。中学の頃だったかな、そう思ってました。
今は嫌です、人間みんな死んじゃっても自分に良い事はないし。やっぱ自分第一。
それが良いと思ってる人は大抵自分の命を持て余してる人じゃないかな。

地球にとってはどうでしょうね、地球が何を望んでるかなんて解りません。
僕から見れば自然環境なんてのも地球にとっては邪魔なだけに思えます。

> ちなみに俺は17歳な若者っす(^^

僕は妄想好きな十代半ばの爺でありまっす。(どんなんじゃ)
今は平穏が好き。色々考えてたのは数年前の事ですな。

以上ぅ、変なレスですいませんでしたァ。