守りようがないよ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb79c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 01:24:22

In Reply to: あなたは日本がどこかから攻められたら守りますか?

posted by あっぽー @ p3ikb131.highway.or.jp on 97/9/10 00:02:35


島国だからって全然カンケーなし。
ミサイル数発で日本壊滅。体鍛えても意味無し。

ところで、ちょっと前のニュースでビビりまくったのがロシア。
キャスター曰く、
「ロシアは、東京への全ての核ミサイルの照準を外す作業を終了しました」。

今までロックオンされてたんかい!?

しかも専門家によれば、照準の再インストールなんてすぐできるんだってさ。
ゾッとしたね・・・まぢで。
それより北朝鮮がやばい。他人事じゃねぇんだこれが。いや、
朝鮮半島の分断は大日本帝国にそもそもの原因があるとかっつー意味ではなく。
だって、韓国の次に近い敵国っつったらたぶん日本だよ。中国じゃない。
しかもやつら核もってるじゃん。て言うか今すっげーヤバイ状況じゃん。
食料無いんでしょ?しかも国ぐるみでクスリ作ってるらしいし。
こないだまたエジプト大使とかが亡命するとか言い出した事で、
アメリカは受け入れるとか言ってるし。北朝鮮怒ってるし。
戦争始まる前に、どっかどーにかしてくれって感じ。
ま、日本の中にも危険な問題は数え切れないほどあるんだが・・・。

俺達、それでも今生きてるね。汚くなんなきゃ生き残れねえぜ、全く。