Re: 9月9日付けの日刊バーチャファイターにて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp12.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/09 21:27:24

In Reply to: 9月9日付けの日刊バーチャファイターにて

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/09 20:35:19


> 「セガ、次世代ゲームマシン発表!?!?」
>
> と、でかいフォントで点滅までさせて告知してますよね。
> 詳しくは12日付の日刊VFで告知されるそうですが。
>
> 文末の「!?!?」が気になりますが(笑)、
> アーケードの新しい基盤が発売させるのか・・・、
> それともサターンのアップグレードキットが発表されるのか・・・、
> それともいろんな所からゴシップが飛び交っている次世代機について、正式なコ
> メントがあるのか、気になります。
>
> 12日の日刊VFは見逃せませんね。

今うわさの128bit機だったりして。ほんとに出すのかなぁ・・・
きのう、おとといあたり、サターンBBSですごかったから。