へんなオヤジにつけ回された



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS99.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/08 19:44:56

昨日、サッカーのために急いで家に帰る時、電車に飛び乗った。避けようとしたけれど
その時ドアに立ちふさがっていたオヤジにぶつかってしまった。オヤジはすごく怒っていたけれども
がら空きの電車のドアの真ん中に突っ立っていたヤツが悪い。無視していたら、じぃ〜っとこちらを
見ている。殴りかかって来るのを警戒しながら、本を読んでいた。気持ち悪いから1つ前の駅で降りて
オヤジの出方を確認してみようとした。そしたら、にらみつけて降りてきた。駅のホールを出て本屋に
入り込んでもついてくる。これはやる気だなと思い、オヤジに向かってニヤリと笑って見せたらオヤジは
回れ右をして去っていった。「なにか用かね、オヤジ」。