昨日の特命リサーチ200X(24歳以上推奨)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いいかげんじじぃ @ 202.213.202.33 on 97/9/08 08:40:35

いやー、懐かしかったですね「口裂け女」。
当時小学校4年、家が改築中で隙間だらけでめちゃくちゃこわかった記憶があります。
1日ごとに自分の家のほうに近づいてくるうわさ(みんなのとこもそうだったでしょう)
小学校に現れたといって200にんくらい生徒が集まってパニックになりました。
(マスクをしていた給食のおばちゃんだったらしいが)

「コロコロ」に漫画が載ったりしてねぇ(しみじみ)

最後に
あれって本当に出所が岐阜だったの?クイズになってたからギャグだと思ってたのに
Q.「じゃ、どうして岐阜なの?」
A.顔を見たときに「ぎゃふん(岐阜)」という言うから
てあったの知らない?(当時ほんとにあったんだってばぁ)

みんなのところはどうったのかなぁ