Re: あら、まぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/9/08 19:28:59

In Reply to: ゲームショーでのセンチ下敷き配布で...

posted by しまし @ ykh21DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 09:25:38

・・・どうも、こんばんは。Finです。

> 6日には暴動になって配布中止になってしまったセンチ下敷き・・・

・・・これ、某ホームページで知ったときは、愕然でした。
「やめてくれ、まったく・・・」
こんなことをしたら、自分で自分の首を絞めるのと同等ですね。

> で、私が別のブースで順番待ちをしていた時、前にいた2人組が
> こんな会話をしていました。
> 「センチの下敷き、何枚もらった?」
> 「60枚くらいかな。つかれたよ」

・・・60枚も、どうするんでしょうね。
何を考えているんだか・・・。

> おいおい、そんなにもらってどないすんじゃい!!60人分も
> 頼まれたのか?多分転売目的だろうな。おまえらみたいなのが
> いるから世の中おかしくなるんだよ。全く。

転売目的・・・ですか。
いやですね、そういうのって。
絶対、その人達はファンではないですし、ファンを自称してもいけませんね。

> 1人1枚ですってブースの人も言うてたやんか。

とりあえず、こういう人達は・・・

ポイス



と、投げてしまいましょう(暴言ですね・・・)。

しかし・・・同じセンチファン(もうこの人達はファンではないですね・・・)として、恥ずかしい・・・。
で、こいつら(あらら・・・キレた)と同等に思われてしまうのかと思うと・・・。
情けないですよ、まったく・・・。

以上、何となく下にまた「あの」レスが付きそうで心配なFinがお伝え致しました。
・・・それでは。