Re: こういう事言うのもなんだけどさ、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.89.104 on 97/9/08 19:00:56

In Reply to: こういう事言うのもなんだけどさ、、。

posted by まーちゃん @ ip17.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/08 13:23:29

> ダイアナ元妃よりマザーテレサの死去のほうが僕にとっては悲しいニュースだった。

ホント残念なことだ。ほかに言葉もありません。

> ダイアナ元妃の葬儀が世界中継されたのならマザーテレサの葬儀も世界に中継
> してあの人がしてきた事を少しでもみんなで考えてみてほしい。

葬儀の世界中継は、意味がないはず。それより、彼女が今まで何をしてきたか、
の方を世界中にもう一度伝える方がよいでしょう。
葬儀の中継って、中継するだけして、はい悲しかったね、で終わりそうだからいや。

> ヒンズー教のインドがカトリックのマザーテレサを国葬すると聞いたときは感心しました。

マザーテレサ本人は国葬すら望んでいないかもしれないけどね。
国葬や、葬儀の世界中継をするお金があるなら、別な使い方を望んだのではないでしょうか?