なんというか・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb001.fsinet.or.jp on 97/9/09 23:18:03

In Reply to: のりこ参上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

posted by のりこ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/08 23:01:14


> ここでいいんでちょー。

私も見てきました、SSネットワークス。
私はあなたよりいっこ下の女です。
でも、あなたよりは常識をわきまえているつもりです。
判ってください。ここは、年齢や性別、容姿・・・・・・それらのことすべて関係なく、意見を言い、分かち合う為のところ。
そんなところで、人を傷つけるようなことはあってはいけないと思います。(なんか作文風・笑)
さらけだしていいんです。ただ、最低限のことを守ってさえいれば。そうして、私たちはみんな楽しんでいるんです。
一緒に楽しみましょう。
彼氏なんて、いてもなんぼのもの!(笑)
それに、あなたがこれ以上何か言われるのを、見たくないから・・・とかいっても、もうあなたはここにはいないかもしれませんが・・・。もしみてたら、返事ください。徹底的にやりあいましょう(笑)面倒見ますよ!!
さいごに・・・”のりこ、感激”とか言っていたあなたは、とてもかわいかったです。これほんとよ。