がんばりまひょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp12.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/09 20:34:07

In Reply to: Re: ともにがんばろう!!

posted by いたけん @ pm9p19.net117.or.jp on 97/9/08 23:36:05


>
> > いきなりわけわかんないタイトルですいません
> >
> > それで、その質問というのは、
> > どうやって勉強すればいいんじゃぁ!!
> > ということです。
>
>  イヤ、その気持ちわかります。まったくもって同感です。
>
>  午後はともかく、午前は覚えることが多すぎると思いません?
> なんか受験勉強と同じで理不尽な感じがするんですけど・・・。

多いです。多すぎます(^^;
ただでさえ頭の記憶容量が小さいというのに・・・<おれ

>  ところで簿記なんか出るの?(今頃こんなこと言ってて大丈
> 夫か>俺)

おぉ!仲間がいてる!!
と言うのは嘘です。がんばりましょ!