Re: もしも、暇でしたら・・・いや、気まぐれにでも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら @ 210.145.115.45 on 97/9/09 01:26:52

In Reply to: もしも、暇でしたら・・・いや、気まぐれにでも

posted by メージン @ sendai1-41.ap.plala.or.jp on 97/9/09 00:54:44


> 実は私、始めて耳コピーって言うモノでMIDIファイルを作ってみたんですけど、上手くできているのかちょっとわかんないのでして(^^;、
> えーと、それで、もし気まぐれに”視聴してあげる”っていうお人がいましたら”視聴させてっ☆”っていうメールください。ファイル送信したいと思います。
> あまりに身勝手で申し訳ないんですけど、私の方の事情でメールの受付は今(9日)の午前2時までとさせてくださいねっ(それ以降のメールに対してはちょっと返事できないかと・・・)。
> 内容は・・・、とりあえず秘密・・・☆(アニメ系ですが)
耳コピーできるって凄いですね!
結構時間かかったの?