フィフスの方が混みそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doltye @ p3ykhm049.highway.or.jp on 97/9/09 00:16:22

In Reply to: フィフス・エレメントかコンタクト・・・あとPS・・

posted by ふみゃー @ PPP007.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/08 23:10:26


> どっちがおもろいかなぁ?
> で、公開日どっちが込むかなぁ?

レオンでファン急増のべッソン監督なのでフィフスの方が混みそうですね。ゼメキス監督は知名度は高いけど監督名で見る人はあんまりいないような気がします。良い作品を作りますけど基本的に個性を出す人ではないですから。
コンタクトは評判いいらしいです。原作好きの人も納得できる内容らしいですよ。
僕はべッソン監督好きなのでフィフス(多少不安)はもちろんコンタクトも評判いいので見に行きます。

> あ、これ関係ないけどPS5000円前後で
> 売ってくれる人いません?
> 2台目買ったから1台目もういいですって人いません?
> 多少汚くてもかまいません。ゲームさえできればOKです。
> 売ってくれる人いたらメールかレスよろしく。

それは厳しい・・