Re:・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2126.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 09:57:59

In Reply to: ゲームショーでのセンチ下敷き配布で...

posted by しまし @ ykh21DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 09:25:38

> こんな会話をしていました。
> 「センチの下敷き、何枚もらった?」
> 「60枚くらいかな。つかれたよ」
> おいおい、そんなにもらってどないすんじゃい!!60人分も
> 頼まれたのか?多分転売目的だろうな。おまえらみたいなのが
> いるから世の中おかしくなるんだよ。全く。

こ〜ゆう人達って・・・
居なくならないのだろ〜な〜・・・
同じファン(センチに限らず)として・・・悲しいっす・・・

> 1人1枚ですってブースの人も言うてたやんか。

あの人込みでは・・・
1人1枚と言っても、誰が貰った人か分からんもんね・・・


御願いだから、
もっと!御行儀良くしてほしいっす!