千鶴さん・梓・初音、いずれかのファンの方!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p27-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/07 21:28:31

 オレはこういう理由でこのキャラが好きだぜーっ!
 という思いを書き込みにぶつけてみていただきたい。

 ご存じの方も多いと思うが(笑)僕は千鶴さん一筋やぁっ!
 あの「ぬくもり」と「守ってあげたいはかなさ」と「おっちょこちょい」が同居した年上のお姉さんというキャラはおいしすぎるっ! しかも処*だよ、処*。 (僕自身は千鶴さんより年上だが、主人公の話ね)
 続編熱烈希望。

 千鶴さんラヴラヴばーにんぐふぁいやーっ!!
 世界が終わっても千鶴さんへの愛は永遠・・・・・・・・。

 書き込み待ってますっ!