下敷きは抽選でした。しかも怪我人がでた為に中止に…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/07 11:33:38

In Reply to: なんと!配布物(センチ物)あったのか!・・でも・・

posted by ツッちー @ csa2130.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 08:40:47

> 今、ほほえみさんの所に行ってきたのですが、
> センチの下敷きを配っていたそ〜で・・・
> 最後まで居れば良かったかな・・・

下敷きプレゼントは抽選だったようです。
#整理券持っていないと権利無し

> でも!凄い事になってたみたい!
> 途中で配布中止びなるなんて・・・
> 欲しい気持ち分かるけど、
> そこに居る皆さんが欲しいのですから、
> 皆さん御行儀良くしましょうね!
> (NECの方の配布方法・段取りも良くなかった
> みたいだけどね!)

みたいですね。
大混乱だった様で、怪我人が出たために中止になったそうです。(−−#