ゲームショウから帰って来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョコボール @ 210.146.47.112 on 97/9/07 10:51:12

9/6(金)に行って来ました。
6:30分前後に到着。すごい人の列。夏のコミケよりかは、少ない。

8:30分前後、前売り券組と当日券組とに分かれる。(僕は、当日券
組)

10:00分開場(前売り券組の方が列の流れが速かった。)

10:25分やっと中に入れた。すぐに目的のブースへ向かう。が、
会場の広さに相成っていきなり迷う。(笑)仕方なく、人気のあるブ
ース(人がたくさん並んでいる所)から、かたっぱしりから回る。

14:30分遅めの昼食を、会場の外のマクドナルドでとる。昼食後
再び、ブース巡り。

18:00分前後、人もかなり減り最後のラストスパート。

18:55分、あと五分で終わりという所で、各ブースのコンパニオ
ンがブース前に並びだす。どこに隠れていたのだろう?と思わせるコ
ンパニオンの数。それにあわせて、カメラ人間の出没。おいおい、お
まえらもどこ隠れていたんだ?て不思議に思ってしまいました。(笑)

19:00分、会場を出て、戦利品の整理整頓をして東京駅に向かう。

23:40分、名古屋行きの夜行バスに乗って帰る。

以上

PS・・・前売り券買っとけばよかった。