Re: にょほほ(笑)、今回は相手が弱かっただけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 02:43:44

In Reply to: アンディ・フグ圧勝!!すごい!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-22.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/08 00:23:13



> 佐竹って何か弱いの?(^^;
> #判定で勝たせて貰ったってカンジでした。
>
  アンディが勝ったのは当然っす。
   
  佐竹は全然弱くはないです!
  少なくともグローブをつけた試合では日本人中で一番強いです。
  でも、、勝たせてもらったって見えちゃうんですね。。。
  なんか視聴者の厳しさをかいま見た感じ・・・・

  今の佐竹だったらアンディと互角の勝負が出来るでしょう。
  本人たちがどう思っているかは分かりませんが
  グローブを始めたのも時期的に大差ないし、今度の試合で全てに
 決着がつくと思います。。。。

 格闘技大好きっ子、さのばびっつでした。