Re: 今日は久々に満足でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS51.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/08 02:37:01

In Reply to: 今日は久々に満足でした。

posted by 花の子ブルンブルン @ mtd3203.bekkoame.or.jp on 97/9/08 00:49:09


> タイトルどうり。
>
> 最近、下り気味かと思ってたら、久々に今日のK−1は面白かった。
> フィリョは強いし、ホーストはうまい、佐竹はがんばったし、
> グレコはものすごい、フグは相変わらず渋い。
> ゲネットはこれに懲りずまた出てほしいな。
> それに空手勢の好調が嬉しい。
> もう空手はキックに勝てないなんて言わせないよ。
>

本当ですよね。
  まぁ、今の彼らが空手の色を保っているかは別としても
  骨を削るようなトーナメントを経験しているから
  トーナメントって一見空手出身者に有利なのかもしれませんね。