やっと帰れたゲームショー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU18.kng.mesh.ad.jp on 97/9/08 00:04:58

 やっと帰りれました。幕張遠いです、足いてーっす。愚痴ってもしょうがないので、感想もどきを一つ。

 ふー・・・入るのに一時間半かかったよ、今度は前売り券必須だな。ちくしょーバンプレめ、スパーロボット何タラとか言うバーチャロンもどきのゲーム大会(?)あと3人ってとこで終わりやがって、負けたときと勝ったときのコメントしっかり考えてたのに。まず勝ったとき「いや〜某ゲームと似てたんで操作は簡単でした。」ンで負けたとき「某ゲームと似てたんで何とかなると思ったんですが難しかったです。」と言う予定だったのに(本気)残念だ。速攻生徒会は面白かったさすがメストライター陣。

 カオスシードの「丹下桜嬢のサイン入りポスター」欲しかったなぁ。隣の女が持っていきやがった。しかも当たる前まで「サインいらないから普通のがほしい!」なんて言ってたくせに当たったら「え!ウソ!!やったーーー!!」なんて喜びやがって、俺の普通のやるから取り替えろってんだ。

 小森まなみさんが近くで見れたのは嬉しかったが「質問はありますか?」と、聞かれたときに何も答えられなかった、悔しいなり。

 遠かったけど潤子さんが見れた。か・な・り嬉しかった。最後は一緒に歌ってしまった。

 最後のセガブースでやった「飯野賢治とゆかいな仲間たち(笑)」のコンサート(?)は、飯野さんから半径5メートル以内で見れたから嬉しかった、前にいたのっぽの兄ちゃんがかなり邪魔だったが、かなりヒートエンドした、光吉さんも登場したがバーニングレンジャーの歌は歌ってくれなかった、ちと残念だ。飯野さんは相変わらず暴言を吐きまくっていた。出てきたらいきなり紙吹雪を投げつけてきた。らしかった。終わったら速攻で国立競技場え行くと言っていたが、あの時間で間に合ったのだろうか。最後はやはりナイツで締めくくった「ああ・・・これで終わりなんだなぁ」と、思った。寂しかったス。

 なんか愚痴ばっかだけど感想はこんなもんかな。やはり一番悔しいのは「丹下桜嬢のサイン入りポスター」だ。