すぐ買おう今買おうさくさく買おう。 絶対損はしない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.105 on 97/9/07 23:23:23

In Reply to: あのねぇ、あなた達がその話ばっかりするとねぇ・・・

posted by 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 97/9/07 22:53:23

 別居していた父親が死んだという報せを受け、いとこである千鶴・梓・楓・初音の4姉妹の屋敷にやってきた主人公。 そこで主人公は自らの体内に流れる「鬼の血」に覚醒し・・・というゲームなのです。
 シナリオに関してはこれ以上のゲームにいまだ出会った事はありません。

 特に千鶴さんがおススメだよ。

 さあ、今すぐお店にダッシュ!

 たぶんどこでも売っていると思います。 超人気だから値段下がってないのが痛いですけどね。 それもいいゲームである証拠と思って買いましょう。

 千鶴さんをヨロシクー。