じゃあもう少しオマケ(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 倭寇三勇士 @ tpro2.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/07 00:36:01

In Reply to: Re: いやあ、観たかったんですよこれ。

posted by ひまじん @ pppd593.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 00:21:15

> > ◎ 遠山金三郎(ゲーマーの金治)39歳
> 好みのゲームは、倭寇三勇士さんと一緒か?

 同じです。でも年までは一緒じゃないよ(^_^;

> > ◎ お律(ねずみ小僧) 32歳
> 由実かおるさんを、イメージしても宜しいでしょうか?

 実は、小川真由美です...(爆)

> > ◎ 小早川朗(サターンの星)。19歳
> ラ・セーヌの星?・・・パープルムーンは消えたんですね・・残念;;

 ラ・セーヌ星のモデルもやはりシャルロット・コルデーかな?

> <font size=3>ところで今週の本編は?</font>
> >  ギクゥ!(石化状態) 
>
> 最初の書き込みで、ムッとされてたらほんとすいません(^^;;冗談ですから、ほんとに。
> これからも頑張ってください。

 本編は明日になりそうです。大した内容じゃないけど、今日はサボってました。

 で、オマケとして、誰が誰の正体を知っているのか相関図をつけます。
 縦軸の人物が、横軸の人物の正体を知っていれば○、そうでなければ×となってます。

     奉行 ねずみ小僧 サターンの星
金治   −   ○     ○
律    ×   −     ×
朗    ○   ○     −
平次   ○   ×     ×