秋と言えば・・・詩。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/9/07 00:19:30

In Reply to: もうすぐ秋だね・・・。

posted by Milch @ INS179.omiya.dti.ne.jp on 97/9/06 21:29:43

>
> なんだか、だんだん秋の気配が感じられてきましたね。
>
> 秋がすきなんですか。
> いいじゃないっすか、なんかロマンチックで。
> 僕も結構すきですね。
> なんだか詩とか書きたくなってきます(笑)。

 是非、今度書いてみて下さい!。
メッセージ文コンクールに出品するってのでもいいんですけど、
普段からでも書いて頂ければ嬉しいです。
全部にレスを付ける事は出来ませんが、僕は必ず読みます。
僕はゲーテの詩とかは読めないんです。
(詩とか勉強した事無いので・・・(^^;)
だから素人さん(失礼!)の詩の方が、ずっと良く分かるんです。
もし気が向いたら、今度挑戦してみて下さい。

そういえば、くたプリさん、まだ充電終わらないのかなぁ(^^;。