見てきました、最高ですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip214.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/06 08:08:20

In Reply to: ビルのメールソフトはまあまあ、ポスペもいいです

posted by リュー @ pc62.peach.or.jp on 97/9/06 07:44:06

レスありがとうございます。

> インターネットMailは問題の解決には成らないかもしれない
> んですけど、単体で使えるのでいいです。問題もそれほど起こらないし。
> あとポストペットは重いですけど楽しいですねホント。
> http://www.so-net.or.jp/postpet/index.html

ポストペットいいですね、ああいう「無駄」は大好きです(笑)。
ただメールソフトは父親や弟も使うから彼等にそういうユーモアがあるかどうか?

インターネットMailは使った事ないからわからないけど、画像とかは出せますか?

そういえばClaris Emailerの最新版が出たらしいけどそちらはご存じですか?
なんか聞いてばっかですみません。