目が痛いっス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.76 on 97/9/06 21:47:38

こんにちは、MIYUHです。

さっきまで大学がちょっと大変でした。ある研究室の人が薬品瓶を落として割った
らしく、その薬品が危ないものだったそうで、消防車や救急車が来てました。
ちょうど私は大学から出ていて、帰ってきたらそんな有り様だったのでびっくりで
した。ガスマスクをつけた人たちがいて、まさか毒ガス!?と思いましたが単なる
事故だったらしくてほっとしています。幸い倒れた人なんかはいなかったらしいの
ですが、それから二時間ほどして館内に入ってみるとすぐに目が痛くなってきまし
た。実際、今も痛いです。今日はもう帰ります(書き込みせんと帰れ、という話も
ありますが)。
こんな事件はなかなかありませんが、化学系にいて怖いのは多少の異臭とかにすご
く鈍感になってしまうことですね。こういう事件があってやっと気づくんです。ホ
ントは普段でも多少の異臭はあるんですよねぇ、よくよく考えてみると・・・。

ウーム、キヲツケネバ。

それでは、失礼します。