ASAYAN、おっちゃんのでしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スパイディ @ pppd257.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 21:05:29

どーも。え〜、っていうことでありましてね、あのタトゥーは、
水でのはりつけと信じてるスパイディですけどね。
今日は、ゲームショウがあると、言われてますけど、こっちはね、
ひょんなことから、学級委員になりましてね、助けてもらいたい
今日この頃なんですが、催眠術かけたいね。矢部はやらせでない!
マジだねあれは。そんなこと書いて、これ読んでる人が、もしも、
かかりたい!とか思ってるんだったら、それはそれで結構です。
でも、小野寺むかつくね。『オヤジ』って読むんですけどね。
ま、もっと書きたいんだけどね、これは暗号だから、解読には
3億年かかるだろと言っていました。ま、わかる人も中にはいるんで
しょうね。「あやしいリンク」って調べるなよ。
またいつか顔出すでしょう。寝ちゃうかもしれんね。ではまた。