ゲームショウ行ってきたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2118.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/06 19:20:28

こんばんわ!

いや〜・・・凄い人込みでした・・・(^^;
も〜おじさんに足突っ込んでる歳だから、
流石に!疲れました・・・(^^;

当日券を買う為、
指示されるままに歩いて行くと・・・
駅前に戻ってしまい、「当日券を買う列の最後尾は何所なの?」
と聞いて歩いて行くと・・・また駅前!!
スタッフの連絡ミスなのか?
おかげで・・・駅前とメッセ入り口付近を3往復半しました・・・(^^;

NECブースでは、人込みが一際凄くて、
座ったさい変な座り方になり・・・
足が壊死するかと思ったっす・・・(^^;

グッズ関係は・・・
皆が貰える(カタログなど)
物ぐらいしか貰えなかったです・・・(^^;
NECも、たいした物は配ってなかったみたいだし・・・

どこを見て回ったかと言うと・・・
会場内を、流浪して回ったって感じで、
NECブース以外は良く憶えてないです・・・(^^;

とにかく・・・
始発で出掛けて、メッセの辺りを3往復半歩き、
NECブースで足が壊死する思い、
おじさん予備役で人込みが苦手な私には、
疲れた1日でした・・・(^^;


PS
「センチナイト」の皆さん
センチの事は、月曜の「センチナイト」に書こうと
思っているのですが、如何ですか?


では、また後程、御会いしましょう!
寝てしまわなければ来ます・・・(^^;