冬生まれだけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb002.fsinet.or.jp on 97/9/07 20:27:22

In Reply to: 夏の人・・・はにぃさん。

posted by ノック @ jyou74.kumagaya.or.jp on 97/9/07 00:03:30


> > 私は、夏の方がすき・・・。
> > 汗をかいちゃうのは嫌だけど、それでもやっぱり、夏がイイ・・・
>
>  ピンク、長髪、イケイケガール。

イケイケガールっっ!?

> いかにも夏が似合いそうですね(^^)。

ありがとう☆

> 「でも、本当は冬が好きなの。あの銀世界が素敵・・・」
> なんて言われたら・・・もう男の心は釘付けですねぇ(^^;。

残念ながら、こっちじゃ”銀世界”になるくらい雪が降ってくれないもんで・・・。ただ寒いだけの冬。つまんな〜いっっ!!

> > > ちなみに僕の財布の中は、秋を通り越して、もう冬です(^^;。
> >
> > そこらへん、共通してますねぇ(^^;;;
>
>  耐えよ学生!
> いつか必ず春は来る・・・かな?(^^;。

がんばりましゅ(^^;