昨日は参加できなくてすいませんでした。(宣伝付)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ um1-31.tokyo.infopepper.or.jp on 97/9/05 00:08:32

In Reply to: 皆さんお疲れさまでした(昨日のお笑いネタ大会・短文)

posted by バシル @ ShibataK-dos2.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/9/04 11:50:39

前に「参加する・・・かも?」とか言っときながら、参加できなくてすいませんでした。次回は参加します。

すいません、この場をお借りします。
ここからは宣伝になるのですが、連載小説「犬(dog)」第四回は次ページに絶対載せます。楽しみにして下さい。
あと悲しいお知らせです。この小説を載せた後しばらくはここにこれません。今度くるときは、9月中旬くらいになると思います。でも、それからはずっとこれます。そのときにはプロバイダが変わってると思います。以上悲しいお知らせでした。
それでは、また。SeeYa!

追伸:もうひとりの俺も来れません