Re: 人&族=ぱい&をつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 美麗貴人メルシアψ @ p3ngy085.highway.or.jp on 97/9/04 23:57:47

In Reply to: あ、いた!

posted by ノック @ jyou102.kumagaya.or.jp on 97/9/04 23:06:17

>>私も綱取り、置いてる店知ってますけど、
>>朝一で行っても、朝一出目ぢゃないですぅ(^^;
>>うさんくさいので、あの店では打たない事にしてます(^^;
>> 「この店、絶対何かおかしい」っての有りますよね?
>他の客が全然出てないのに、1人だけすごく出してる。そんでその客が店員とタメ口きいてたりするの。「サクラじゃねーの?」とか思ってしまいます。
>> 「よっ、美麗貴族メルシア!ψ」
>>独り言「気付いてないよね・・・(^^;」

[族]は、お下品なので、やめ痰でしゅ(^^;
[1人だけ出してる]ってのは、偶然かと(^^;