僕なんて「針付け」さ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/04 19:35:14

In Reply to: 『ゆけトラ』しかやったことないもんっ

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/04 18:09:11

> まかされてしまいましたが、私はこの中で『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』
> しかやったことないので、比較して語ることなど出来ません。

同じく。

> 私は『ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ』が大好きです。
> それしか言えないんですよねえ。
> 十字キーが使いにくいっていうのはあるんですよ。
> でも、一度ねんどろ達の動きを見てしまったら、あなたのハートは彼らに
> 釘付け・・・、になるといいなあ。

私のお気に入りは「ねんだまん」です。笑いました。
「ゆけトラ」のあとに「シルミラ」やると、操作が似てるようで似てなくて
苦労します。「おい、フリフリできんぞ」って(^^)。