Re: えっ!地震あったの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp32.tottori.sannet.ne.jp on 97/9/04 19:06:33

In Reply to: 体感震度で2

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/04 15:23:19


> > なんか、音まで聞こえるんですヨー「ごごごごごご」ってぇー!(@@)
> >
> > こわかったなぁ。
> > 境港で4かぁ。
> > もっとあると思ったんですけど、違って一安心。
> > 阪神大震災と同じくらい揺れを感じたので...。
> > そのとき、岡山は4でしたっけ?5かな?
>
> 2ぐらいだと思います。
> 落合では3って出てましたけど・・・。

ぼくは、鳥取に住んでるんですけど、爆睡してました(^^;
それで初めて知ったのが朝のニュース。

そういえば淡路島の大震災のときも爆睡してました。マジで。
たしかあれって震度4くらいでしたっけ?<鳥取

地震がおこったときつくずく思います。

俺って鈍感・・・

住んでいるところに地震が来たら俺どうなっちゃうんだろ?
家の下敷きか?