と言いながらレス(すみません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/06 20:58:52

In Reply to: おそらく数日レスできません

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/05 20:12:32

> 多分旅行に行くので、お答えは月曜か火曜になると思います。
> ご了承下さい。

唐突ながら旅行やめました。いきなりすみません。

で、プーアルさん。

ブラウン管、苦労しつつも見ました。
TOSHIBAって書いてありました。
てことは、ナナオはブラウン管は他社に依頼して、その他の回路を作るって事ですか。


そして、這い寄る混沌さん。

察するに、お使いのモニタはX68k用のですね。
と言うことは、音声はどうします?。
ここで言いますと、私の作った回路では、サターン&X1turbo(X68用とほぼ同等)
サターン+PS+SFC&パチンコ中古トリニトロンで動作確認しました。
話を戻しますと、X1のモニタは15ピンから音声を取ってくれるのですが、
モノラルです。モノラルでいいのなら構いませんが、ステレオにしたいなら
音声信号を外に出さなくてはいけません。必要ならRCAピンジャック(ビデオとかのあれ)か
3.5φジャック(ヘッドホンとかのアレ)を買って下さい。

見ていただけてるでしょうか?。