Re: 体育会系の人たちについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao034.infoaomori.or.jp on 97/9/06 05:05:40

In Reply to: 体育会系の人たちについて

posted by 文化系のひと @ tko143.kikimimi.ne.jp on 97/9/06 04:14:43

どちらかと言えば「体育会系」なんで…アウアウ(^^;
でもね、運動もしてたけど美術もやってたっす。
本当は美大に行きたかったってのは本当だったしね。

確かに連中(当然だが私も含みます)は表現方法が
ストレートで、ワビサビの世界には居ません。
が、ソレはソレなりに追求する美もあります。
用法や目的、到達場所が明々後日の方向だけど…。

ボキャブラも少ないので騒ぎ方も単調になりやすい
のは否定しません。
上下の戒律も厳しく、「伝統」の名の元で無茶も
せにゃなりません。
結果として阿呆な行動ってのが大半を占める事に…。

貴方の見た「体育会系」が全ての「体育会系」では
ありません、出来る事なら大らかな気持ちで
許してやって下さいな。

> あの体育会系のクソ教授にはほんとにむかついたぜ。

でも、実力行使だけは止めましょう。
直接でも間接でもバレれば結果は同じです。
教授会で吊し上げられて、二者択一で
学校を去らねばなりません…。
オイラも、もう少し分別が在ればねぇ(T_T)

後悔は先にも後にも立たず、只管に踏み続ける。