Re: 同じHP内のBBSなのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp051.mediawars.or.jp on 97/9/05 22:52:26

In Reply to: Re: 同じHP内のBBSなのに

posted by そんくん @ INS94.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/05 21:27:02


> > それぞれのBBSって、何か完全に独立してるんですね。
> > 特にサターンBBSへの風当たりが強いような・・。
> > 「あそこの奴等は」とか「あいつらは」とかいう表現が
> > 時々見受けられます。ま、書き込む個人の問題なんでしょう
> > がね。
>
> PCソフトのBBSは冷たい。”初心者おことわり”な感じがします。

そんなことないですよ。僕はすんなり入っていけました。
めちゃめちゃ初心者だったけど。
冷たいというけれど、いつも質問に答えてもらえるわけじゃないですよ。
分からん事には答えられんし、いいかげんなことも言いたくないし。
とにかく積極的にどんどん書き込みすることですよ。
そうすれば自然と馴染んでいますよ、きっと。