とても参考になりました。レスくれた方々どうも。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky5DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/9/05 20:17:45

In Reply to: 自分の髪の毛、又は髪質に満足している人います?

posted by しろくまくん @ toky7DU16.tk.mesh.ad.jp on 97/9/04 14:58:36


> 私の髪の毛は少しですがくせがあり、しかも毛が太いので
> 朝起きるとボサボサです。セットするにも結構時間がかかって
> しまいます。あと、最近白髪もちょと増えて来ました。まだ20代
> 前半なのに。トホホ。ですから、私は髪の毛がストレートの人が
> とてもうらやましく思います。やっぱり自分の好きな髪型に
> 出来るじゃないですか?なかには、ストレートが嫌で、パーマ
> をかける人もいるようですね。私は、たまに薬局へ行きストレート
> パーマを自分でかけられるやつを購入しています。しかし、一ヶ月
> もたないんだよねこれが。他に髪の毛で苦労なさっている方
> いたらレス下さい。ちなみに私はまだハゲてはいません。