Re: そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キリコ @ nsmi019.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/05 14:33:20

In Reply to: ははは...まぁ、いいじゃないかぁ!

posted by ラッキー! @ oppp004.harenet.or.jp on 97/9/05 11:37:45

> > 軽く聞き流して貰って結構ですが、
> >
> >  ・チャート上位にとどまっている「硝子の少年」
> >  ・同じくチャート上位に居座っている「ポケモン」
> >
> > が、なんとなく目障りに感じる今日この頃です。
>
> とはいうものの(タイトルのこと)、
> 私も最近出てきたマ●リ●●●●ー(利用規約に引っかかるのでこれでかんべんね。)
> が嫌いなため、
> はやく落っこちてくれと思う日日....
> まあ、みんなそう思うアーティストが一人や二人くらいは
> いるんだろうね...。
でも上記のグループをアーティストと呼ぶのにはちょっと抵抗があるっす。
別に文句じゃないよ。