「セイラ出撃」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草壁くん @ 133.33.1.213 on 97/9/05 12:05:46

In Reply to: ゲリラ屋、本来のやり方でやる。

posted by ふしぎくん @ chb001.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/04 20:20:31

いきなりでなんですが、昨日のガンダム再放送のタイトルです。
いま、静岡ではガンダムの再放送を深夜やっています。

> やっぱり、 ラルはカッコイなああ
> 「ランバ・ラル戦いの中で、戦いを忘れた・・・」
> しかしギャロップのコクピットはスゴイところにある。
> 哀戦士・・30回はみたな・・・
> 「降りられるのかよ・・」

セイラさんがガンダムに勝手に乗って出撃する話でしたが、
ラルのグフにこてんぱんにやられてました。
でもって、アムロはガンキャノンで出撃。
そう、ギャロップも出てましたよ。

ちなみに、今回もう一つの筋はホワイトベースの塩がきれてしまい
塩水の湖を探し回るというものでした。
が、一緒に見てたうちの彼女は
「塩ぐらい、排泄物から抽出できるじゃん」
とのたまわっていました。

うー、おれはやだぞ。