「痕」買い戻しました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p05-dn01hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 97/9/05 07:37:50

 いやあ、最初に「痕」買った頃は貧乏(今もあまり変わってないけど)だったもので、ゲームは一通りやったらすぐに売っていたんですねえ。 「痕」も同じく。
 その過去の過ちを精算すべく、新作ソフトを買いたい気持ちを押さえて昨日、「痕」を再び買い戻しました。 
 でも全然値段下がってないのね、「痕」。 さすが。
 ごめんね僕の千鶴さん、もう手放さないよ。 ひしっ・・・。
 じつはリーフ関連のチャットに顔出し始めたので、常連が「痕」持ってないようでは「話にもならんわ!」な状況・・・。
 そのチャットで楓ちゃんファンに頼まれ、楓ちゃんイラスト作成開始。 うう、千鶴さんを先に描きたいのに・・・・まあいいか。
 どっちにしろ下手な事に変わりはないし(爆)
 久しぶりに聴いた「痕」のオープニング曲は・・・良ひ。