本当にあったらしい怖い話(タイトルややウソ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp022.harenet.or.jp on 97/9/03 21:04:43

夏休みに秋葉原に行ったという友人がいる。(なんか毎年行くらしい)
彼は、路上販売で、なにやらゲームボーイソフトを売っているようなので、
少し見てみることにした・・・。
すると彼は・・・こんなソフトを発見したらしい・・・。
なんとスーパーロボット大戦G、ポケットモンスター、ゼルダの伝説などの、超人気ゲーム
数十本が、一本に入って、9000円程度だったというのだ・・・。
彼は、はじめからあやしいとは思っていたが、それを見て究極にあやしい事を実感したらしい。
そして彼をさらなる恐怖が襲った・・・。
あやしい日本語を話す店員らしいおじさんが、話しかけてきて、
「あぁ、それのゼルダはねぇ、英語版なんだけどいいかい?」
良いわけがないだろう。彼は究極をさらに超えたあやしさに包まれ、うまくごまかして
その場から逃げたという・・・。そして彼は岡山に帰ってきて、私にその話をしてくれたとき、
「あぁ、買ってみれば良かったな・・・。」と言った。
完璧なコピーゲームであろう。あぁ・・・恐ろしや・・・恐ろしや・・・。
次はあなたの番かも知れない・・・。


秋葉原って、そんなにヤバいんですか?僕行ったことないからわかんないヤ。


ついでに本当の怖い話も募集しましょう。
あなたの作った怖い話、聞いた話、体験した話などがありましたら、
御レスください。この話への感想でも良いですよ。