そういえば行かなかった・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp015.harenet.or.jp on 97/9/03 20:15:22

ときめきの映画を見に行く事にしたとか大胆(?)に予告しといて、
結局は行きませんでした。申し訳ございません。

言い訳をさせていただけるなら、以下の通りです。
・塾があった(夏期講習で、一教科がいつもの二倍の、週二回。五教科行ってるわけだから、週十回塾に行った)
・宿題がべらぼうに多かった(塾の宿題も、二倍になったし、学校のも、一、二年に比べてはるかに多い)
・出演者に全く興味がなかった(榎本某と中山エ〇リは嫌い、他の人は、聞いたことがない)
・物語に全く興味がなかった(詩織しか名前を使ってないし、伝説の木もでないんでしょ?)


主演が、「ときめきティーンズ」グランプリの栗林みえさんだったら、
もうちょっと興味がでたと思う。かわいいからとか、そういうんじゃなくて、(いや、かわいいんだけど)
彼女だけは僕はなぜか認めてるんですよ。
彼女なら、藤崎詩織の名に恥じないと思います、僕は。

ただの食わず嫌いでケチ付けて、誠に申し訳ないんですが、
やっぱり認めたくないって言うかなんというか・・・。

    だが「ときめきアロハシャツ」は欲しかった本命カゲ(悪趣味?)