Re: う、化けちった&タイプミス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/9/03 16:22:27

In Reply to: Re: SEAG BBSへの要望4つ!

posted by 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/9/03 16:07:51

各行の先頭に全角空白を書いただけなのに…。
もしかして書き込んじゃいけない文字だったのかな?
しかもSEGAをSEAGってタイプミスしてるし。

というわけでもう一回。


わがままなオイラのお願をきいてください。

1、http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/dgb.htmlから各BBSの
new/home.htmlにリンクするのはやめてください。

AM7:00に新ページができると、new/home.htmlからvol??/home.html
になるので、キャッシュがきかなくなってしまいます。新ページ
を作るときにdgb.htmlを書き換えるとか、dgb.htmlをCGIやSSIに
するなどして、最新ページへのリンク(vol??/home.html)にして
いただけるとありがたいです。

2、書き込みのところにcookieを付けてください。毎回ハンドルネーム、
メールアドレスを入力するのは面倒です。

3、最近、文章を1行で書き込む人が多いように思いますが、それに
レスを付けようとして引用すると、

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

となってしまいます。これを

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とすることはできないでしょうか?

4、半角カナを自動的に全角かなに変換してもらえるとありがたいな〜、
と思いますが、はっきりいってこれはどうでもいいです。


1番から順に強く希望します。もし実現可能ならばお願いします。