ふふ、知って...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS97.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/26 19:08:39

In Reply to: 向ヶ丘遊園と言えば

posted by 只者 @ 203.179.128.29 on 97/9/26 00:11:43

いない。

GT−Rならたくさん走ってますけど...ははは。(^_^;;

> そりはそりは。
> Gセンチュリーはヌルかないの?設定でハンディ付けてやってる?
> GNEXTだと、資金最大の生産レベル20でも強力なユニットの運用がヘタ。
> 何度やっても積極的な攻勢に出ないんだけど、キャラモノはしょがないのかなぁ?

Gセンチュリーは現在プレイしていません。
コンピューターは値段の高いユニットはなかなか生産しませんね。
安物ばかり生産してきますよ。そのくせ戦艦は強力なヤツを出してきます。
だから、戦艦に隣接している安物MSを排除するために高いMSを浪費することに
少々嫌気がさしてきてしまって、だんだんやらなくなりました。
戦略はいつもどうりに生産拠点を先取して、あとは都市を占領しまくる。
戦術は...これをいろいろ試したいのですがワンパターンです。(中級MSの大量生産で押しまくる)
今は10月に銀河英雄伝説のSLGが出るのでそれに期待しています。