そんくんはよいのぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.29 on 97/9/20 00:39:37

In Reply to: 漢ぜぇぇぇっ!

posted by 只者 @ 203.179.128.32 on 97/9/04 00:57:24

たっぱあるし、おっとこまえやし、やさしーし、あたまきれるし、りかいりょくあるし、あしはやいし。んとんと、えと、あと…。よー知らへんねん(爆)。

なごて彼女のおらんね?完璧すぎかのぉ?


わらひが裏返しってのは買い被りかも。まんまだよ、きっと。

草野球やるけど、売りは鈍足(徒競走はいっつもドベ)、弱肩(自称18mm肩)、貧打(三振しないだけ)、拙守(球が恐い)なの。加えてスタミナがないのねん。ついでに汗っかきだし。

なーんも取り柄のなかとやねぇ、やっぱ。

今の会社、ボケても、だーれもツッコんでくれまへんねん(ToT)。