きょうは早め、だけど…(愚痴です、読まなくても可)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/9/18 00:19:01

In Reply to: 漢ぜぇぇぇっ!

posted by 只者 @ 203.179.128.32 on 97/9/04 00:57:24

デジタルが暇だった上にアナログで一人入院した人がいて、半日アナログに。

どんな気持ちで入った会社だかは面接で説明したのに(T_T)。手が空いてるからってアナログに回さないで欲しい。

儲けが少ないのか違法コピーが蔓延ってる。おかげで憶えたいソフトを使えない(ToT)。セッターが高いってのは解るが違法コピーはないっしょ?専業なんだからさぁ、なんとかしてよぉ〜!

それに毎日遅くって、なーんもできんやろぉ。この分だと展示会も行けんのとちゃうやろかぁ?みーんな現状で満足なんかのぉ?わらひはイヤよ、そんなん。