SDガンダムシリーズって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS81.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/16 19:13:08

In Reply to: 最近のSDガンダムシリーズって

posted by 只者 @ ta06.cnet-ta.ne.jp on 97/9/15 00:14:07

> ぜーんぶ、バトルロイヤルなの?操作できるのは1ヶでしょ?Gセンチュリーの1ヶ前は判る?

自分で操作できるMSは1機です。

> なんかねぇ、SDガンダムシリーズって多くって、どれがどれやら、なにがなんやらだぢょ。それに中古でも割と高いのん。やっぱアキバかなぁ?
> あとねぇ、衛星放送なんちゃらってのもあったけど、あれもSFCで普通に動くんでしょ?1ヶでいーから欲しーよぉ。

衛星対応型はサテラビューがなくても大丈夫です。あれはカセットに入っていないMSを衛星から(笑)取ってきます。
衛星からもらえる(笑)MSの種類は”格闘ガンダムシリーズ(ゴッドガンダム等)”と”Wガンダム(シェンロンガンダム、デスサイズ等)”です。(^_^)

                 
> それからねぇ、OB会にも書いたけど、フジミの零式水上観測機。作ってくれないかのぉ?オネガイよぉ。