Re:私・・・初心者なんです〜・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/04 00:27:59

In Reply to: Re: モンスター・コレクション

posted by 「我」 @ cs11217.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/04 00:14:27

こんばんわ&初めまして!
これから、ヨロシクです!

> 私はとりあえずスターターパックとブースター3つ買いました。
> マジはまりそおで怖いっすねあれは・・・でもはまれそうな物がでてうれしいともおもう。

確かに!嬉しいっすね!(^^)
明日はスターターパックを買うだろな!

> ところでカードの右下のマークがレア度をあらわすそうですが、既に調べた人いますかね。

良く知らないけど、スターターには3枚
ブースターには1枚、レアが入ってると聞きましたよ。
(真偽の程は分からないけど・・・(^^; )
ちなみに私のやつは、
◆:4枚・▲:10枚・★:2枚でした。

> あと、ギャザみたいに初版とか5版とかあるんすか?知ってる人いたらおしえてください。

私は、こ〜ゆうの初めて買うから、
本当に詳しくないです・・・ゴメンね・・・(^^;

> でわ。

でわでわ!