絶望はしない、諦めなければ活路は必ずある(怒首領蜂



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky9DU17.tk.mesh.ad.jp on 97/9/03 23:18:18

今日の自分は高まっている。

一回目のプレイでワンコインクリアを達成する。
しかも一機残して。
スコアは4千万点に740点足りないものの自己最高。

ボンバーマキシマムボーナスの存在を知ったのが大きかったのか。
満足する。

2時間ほどしてもう一度ゲーセンへ。
驚くべき事にまたしてもワンコインクリアしてしまった。
スコアは低かったが、374HITのおかげで初の2週目。

念願の2週目だ。
高ぶるハート。

もうスコアのことはどうでもいい。
少しでも先に進みたい。
雑魚を早めに片づけて先へ、少しでも先へ。

しかしながら、気がついたときにはやられていた。
中ボスのまき散らす弾幕の前に、ボムを撃つことすら出来ずに。

もうダメなの?
そう思う。

いや、ちがう、違うんだ。
『怒首領蜂』っていうのはそういうゲームじゃないんだ。
諦めたときが最後、諦めなければ活路は必ずあるはず。

絶望はしない。
まだ先へ進める、そう自分が信じる限り。