Re: えーとですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/9/03 22:38:54

In Reply to: 最近涙を流しましたか。

posted by チワワ大王 @ ppp8235.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/03 20:03:08

どうも、こんばんは。Finです。

涙・・・ですか。
そういえばありましたね、最近。

先日、セガBBSの人達でOFF会をしたときのことです。
最後の一人の方がお帰りになって、しばらくして私の友達もみんな帰って・・・。
ふと部屋を見ると凄く違和感がありました・・・。

「この部屋って、こんなに広かったんだ・・・」

4日に渡って開催したOFF会・・・。
終わってみると、いろいろな想いがこみあげてきて・・・。
気が付くと、涙を流していました。
終わってしまったという切なさと、楽しかったという想い出が胸を締め付けるような感じでした。
またこういった催しが開催されるとイイナ・・・。

> 同じように感情の変化があっても、男性より女性の方が涙流しますよね。そんな所がうらやましいです。

私は、たとえ男性であっても涙を流すのは悪いことではないと思います。
恥ずかしくはないですよ。
感情に正直な人の方が、私は好きです(ものによりますがね)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。