最近文庫本ででましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/02 17:08:24

In Reply to: Re:デビルマンはちょっとしか知りませんが・・・

posted by 草壁くん @ 133.33.89.130 on 97/9/02 17:02:30


> > > こんにちわ o(^-^)o
> >
> > こんにちは。
> >
> > 折角だからデビルマンを読んでみてはいかがでしょうか?
> > アニメと全然違って、めちゃめちゃ深い内容です。
> > きっと、ふしぎさんのメディアからの宗教観に、更なる飛躍を与えてくれる
> > こと間違いなし。
> > いや、ホント。
>
> しっかりと読んだことはないのですがねラストのすごさは、
> 聞きかじっております。
> ネタバレはしないようにしますが、読んでおいて損のない
> 上物の一品ですよね。
>
> ほんと、人間は怖い怖い・・と。

原作だと必殺技とかなくて
かじる、ひっかく、むしる、ですからね・・・。

読んだ後ちょっと気分悪くなりました。