ここまできたら...まんまーまんまー(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp140.harenet.or.jp on 97/9/04 13:01:46

In Reply to: だぁだぁ

posted by 只者 @ 203.179.128.32 on 97/9/04 00:51:18

推理できゃぁせんかのぉ?できゃぁせんやろぉのぉ。当たったら、誉めて進ぜるぎゃぁ。
> あ(クドい?)、どこなって、何がぢゃぁ?お生まれ?お育ち?お住まい?そいとも親の出身?


えと...広島かな?

> 長州ってば、東行、松陰、玄瑞、蔵六、みーんな好いとぉぜぇ。ん?防州?知りゃぁせんがやぁ〜(爆)。

えと、名古屋?「ぎゃぁぎゃぁ」言うって事は...。
なつかしい、にこちゃん大王...。


> そーそー、顔文字、半角にしたほーが見やすくて良かぁない?(^^;;
そうね、でも、私、目の間隔が離れてるんで、
ま、これも私個人の顔を表してると思って....かんべんして。てへっ。