すまん、ナガノ者です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/03 10:02:54

In Reply to: ナガノ者よ!ぷりーずかみんぐあうと!!(爆)

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/9/03 04:54:39

> 永野のりこ好きな人って、どれくらいいます?
> おディープなファンから、アニメデイジーしかしらん人でも
> いいですから、レスくださいね。
> 返事確実です(笑)
確かに、永野のりこさん関連の書き込みって少ないですよね。
まあ、作者限定の書き込み自体もそれほど多くありませんが。
一応、単行本は旧版(デイジーやsci-fi、たまちゃん)から全部持っています。
「株リッチ大作戦」は持っていないけど、作者が無かったことにしているから
良しとしましょう(^o^;)。機会があったら手に入れてみたいですが。
サイン会にも行ったことがありますよ。
どちらかと言えば、一般よりSF者やマンガ業界関係者に受けが良いようですね。